キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けクライアント専用製品)
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  • No : 25055
  • 公開日時 : 2024/01/04 10:00
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お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内

回答

法人向けクライアント専用製品のお問い合わせ窓口(サポートセンター)についてご案内します。
 
!ご利用の際の注意事項!

お問い合わせの前に「 ご利用の際の注意事項 」を必ずお読みください。

 
 
お問い合わせ窓口(サポートセンター)

 
電話によるお問い合わせ
Webフォームによるお問い合わせ
※ 2022年4月4日より、(0570-088-158)に変更となりました。
※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細はこちら
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。
※ お問い合わせは24時間受け付けておりますが、受付時間外にいただいたお問い合わせは、受付開始後、順次対応いたします。
受付時間 / 受付日カレンダー
9:00~17:00 月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く)
 
カレンダー
カレンダー
:受付日
:休業日
 
※ 受付日カレンダーは毎月更新します。
 
[ 対象製品 ]
  • ESET NOD32アンチウイルス
 
サポートセンターご利用時の注意事項

  • お問い合わせ内容により、サポートセンターからお電話をおかけする場合があります。
  • サポートセンターからお客さまへ、調査のためにイベントログなどの情報取得をお願いする場合があります。
  • 体験版はサポート対象外です。
  • 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けて、サポートセンター業務についても在宅勤務に移行しておりますが、お問い合わせには迅速に対応できるよう努めております。
 
 
プログラム
ESET Internet Security, ESET NOD32アンチウイルス, ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security, ESET Mobile Security for Android
プラットフォーム(OS)
Windows, Mac, Android

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