ESET製品 ご登録メールアドレスの変更
<個人向け製品をご利用のお客さま>
以下に該当する場合はCLUB ESETからメールアドレスを変更してください。
  • 月額サービスをご利用の場合
  • CLUB ESETパスワードを設定している場合(本ページから変更するとCLUB ESETパスワードがリセットされます)
※変更手順の詳細は、こちらをご参照ください。
【 メールアドレス変更完了までの流れについて 】
1. 本ページ最下部の入力フォームに必要情報をご入力のうえ、[ 確認画面 ] ボタンをクリックしてください。
2. 確認画面が表示されます。内容に間違いないことをご確認のうえ[ 新しいメールアドレスの仮登録 ] ボタンをクリックしてください。
3. 弊社より、メールアドレス変更(仮登録)のご案内メールをお送りいたします。ご案内メールに記載のURLにアクセスいただき、変更内容をご確認のうえ、間違いがなければ[ メールアドレスの変更 ] ボタンをクリックしてください。
※メールアドレス変更(仮登録)のご案内メールに記載のURLの有効期限は、メールが届いてから24時間です。
  本手順は、24時間以内に実施してください。
4. 弊社より、メールアドレス変更手続完了のご案内をメールにてお送りいたします。
【 入力いただくシリアル番号・メールアドレスについて 】
以下の製品をご利用のお客さま
  • ESET Endpoint Protection シリーズ
  • ESET File Security
  • ESET Mail Security for Linux
  • ESET Web Security for Linux
メールアドレスは、次年度更新や製品情報の案内および今後の緊急ご連絡先として使用させていただきます。
シリアル番号は、ライセンス通知書(契約書)に記載しております。
変更完了後、ご登録時のメールアドレス宛に案内メールは届きません。
移転や担当者さまの変更、住所や電話番号などを変更したい場合はサポートセンターまでお問い合わせください。
  • ◇ ESET Endpoint Protection シリーズ をご利用のお客さま向けサポートセンターはこちら
  • ◇ ESET File Security をご利用のお客さま向けサポートセンターはこちら
  • ◇ ESET Mail Security for Linux / ESET Web Security for Linuxをご利用のお客さま向けサポートセンターはこちら

以下の製品をご利用のお客さま
  • ESET ファミリー セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
  • ESET パーソナル セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
  • ESET Smart Security Premium
  • ESET オフィス セキュリティ
  • ESET NOD32アンチウイルス Windows/Mac対応
パッケージ版を購入されたお客さまは、ユーザー登録時に利用または発行された「シリアル番号」と、ユーザー登録時に利用された「メールアドレス」を入力してください。
ダウンロード版を購入されたお客さまは、購入時またはユーザー登録時に電子メールで送信、または表示された「シリアル番号(ライセンスキー)」と、ユーザー登録時に利用された「メールアドレス」を入力してください。
変更完了後、ご登録時のメールアドレス宛に案内メールは届きません。
お引越しなどで郵便番号や都道府県名などを変更したい場合は、下記をご覧ください。
  • ESET ファミリー セキュリティ(まるごと安心パックを含む) をご利用のお客さまはこちら
  • ESET パーソナル セキュリティ(まるごと安心パックを含む) をご利用のお客さまはこちら
  • ESET Smart Security Premium をご利用のお客さまはこちら
  • ESET オフィス セキュリティ をご利用のお客さまはこちら
  • ESET NOD32アンチウイルス Windows/Mac対応 をご利用のお客さまはこちら

 シリアル番号
 ご登録時のメールアドレス
 変更後の新しいメールアドレス
(携帯電話、PHS、利用期間が限定された(使い捨て)メールアドレスなど一部のメールアドレスはご利用いただけません)
 変更後の新しいメールアドレス
 (確認のため、もう一度入力してください)


(C)Canon IT Solutions Inc. サイトのご利用について | 個人情報の取り扱いについて