ESET Endpoint Encryption ご登録メールアドレスの変更
【 メールアドレス変更完了までの流れ 】
 1. 本ページ下部の入力フォームに必要情報を入力し、[ 確認画面 ] ボタンをクリックします。
 2. 確認画面が表示されます。内容に間違いないことを確認し、[ 新しいメールアドレスの仮登録 ] ボタンをクリックします。
 3. 弊社より、メールアドレス変更のご案内メールをお送りいたします。ご案内メールに記載されたURLへアクセスします。
※URLの有効期限は、メールが届いてから24時間です。
本手順は、24時間以内に実施してください。
 4. 変更内容が表示されますので、変更内容をご確認の上、間違いがなければ[メールアドレスの変更]ボタンをクリックします。
 5. メールアドレスの変更が完了しましたら、弊社よりメールアドレス変更完了のご案内メールをお送りいたします。
【 新しいメールアドレスとシリアル番号の入力 】
 ※ ユーザー登録時に発行された「シリアル番号」と、ユーザー登録されている「メールアドレス」を入力します。
 ※ メールアドレスは、次年度更新や製品情報の案内および今後の緊急ご連絡先として使用します。
 ※ シリアル番号は、ユーザー(更新)登録完了のご案内メールもしくは更新のご案内メールに記載されています。
シリアル番号が不明な場合は、ESET法人サポートセンターまでお問い合わせください。
 ※ 変更完了後、ご登録時のメールアドレス宛に案内メールは届きません。
 ※ メールアドレス以外のお客さま情報を変更したい場合はESET法人サポートセンターまでお問い合わせください。
 ※ 携帯電話、PHS、利用期間が限定された(使い捨て)メールアドレスなど一部のメールアドレスはご利用いただけません。

 シリアル番号
 登録されているメールアドレス
 新しいメールアドレス
 新しいメールアドレス
 (確認のため、もう一度入力してください)



©Canon Marketing Japan Inc. サイトのご利用について | 個人情報の取り扱いについて