[ ESET製品 サポートアンケートのお願い ]

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■個人情報の取り扱い

キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、本フォームにて、お客さまのご意思によりご提供頂いた個人情報をお客さまからのお問い合せに対する回答、製品・サービスに関する情報のご案内、並びに製品・サービス品質向上を目的として使用致します。
個人情報のご記入を頂けない場合には、お問い合せに対する回答やご希望の資料送付などが出来ないことがございますので、あらかじめご了承ください。

弊社はお客さまからお預かりした個人情報を適切な安全対策のもと管理し、漏えい等の防止に努めます。また、以下の場合を除き、お客さまの同意なく、第三者への個人情報の開示・提供を致しません。

・法令に基づく場合
・上記利用目的を実施する為に、適切な機密保持契約を締結した業務委託先へ委託する必要がある場合
・上記利用目的の範囲内で利用する為に、ご提供頂いた個人情報の全ての項目について弊社グループ会社に、書面もしくは電子媒体で提供する場合

ご提供頂いた個人情報の管理者は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社 セキュリティソリューション企画本部 セキュリティソリューション事業推進部 部長です。

お客さまご自身の個人情報の開示・訂正・削除を希望される場合には、下記宛にご連絡下さい。
【お問い合せ先】
ESET法人向け製品サポートセンター
TEL 050-3786-2528

■個人情報の取り扱いについての同意
[必須]
同意する

Q1. 問い合わせいただいた製品を選択してください[必須]
■法人向けクライアント専用製品
ESET オフィス セキュリティ
ESET NOD32アンチウイルス

Q2. 今回、電話で問い合わせいただいた内容について(最大全角で1000文字)

Q3. 問い合わせ日時 (例:2021年1月1日16時頃)
Q4. 今回の電話での回答で、お客さまの問い合わせ内容は解決いただけましたか?
解決した
解決しなかった
Q5. 今回の電話での問い合わせについて、どの程度満足いただけましたか?
Q5-1. 連絡先(問い合わせ先)の分かりやすさ
とても満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に不満

Q5-2. 電話のつながりやすさ(待ち時間)
とても満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に不満

Q5-3. 通話中の待ち時間(保留時間)
とても満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に不満

Q5-4. お客さまのお問い合わせがしっかり伝わった
とても満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に不満

Q5-5. お客さまのお問い合わせに対して正確な説明/回答ができている
とても満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に不満

Q5-6. お客さまのお問い合わせ以上にプラスαの情報提供がある
とても満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に不満

Q5-7. お客さまの状況を考慮した対応
とても満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に不満

Q5-8. お客さまへの言葉遣いや話し方の対応マナー
とても満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に不満

Q5-9. 今回の電話によるお客さまサポート全体を総合的に評価すると
とても満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に不満
Q6. お客さまの情報について
Q6-1. 所有されているライセンス数をお教えください。
1L〜9L
10L〜99L
100L〜999L
1000L〜2999L
3000L以上

Q6-2. お客さまの年齢を教えてください。
20歳未満
20〜29歳
30〜39歳
40〜49歳
50〜59歳
60歳以上

Q6-3. パソコン歴をお教えください。
1年未満
1年〜3年
4年〜6年
6年以上

Q6-4. ESET製品のご利用開始からの期間をお教えください。
1年未満
1年〜3年
4年〜6年
6年以上

Q6-5. どちらでお買い求めいただきましたか?
家電量販店
Web通販サイト
販売代理店
弊社もしくは弊社グループ会社

Q6-6. どちらでESET製品をお知りになりましたか?
キヤノンITソリューションズ
Web (記事広告/比較サイト/口コミ掲示板等)
新聞広告
新聞記事
雑誌広告
雑誌記事
個人ブログ・SNS等
知人から
営業による説明
その他

Q6-7. お買い上げの際の、一番の決め手をお教えください。
価格が安い
動作が軽い
ウイルス検知率が高い
知人から勧められた
お店の方から勧められた
評判が良かったから
その他

Q6-8. ESET製品についての満足度および、ご意見をお願いいたします。
満足している
不満がある

上記に対しての理由をお教えください。※最大全角で1000文字


Q6-9. ESET製品のサポートについての満足度および、ご意見をお願いいたします。
満足している
不満がある

上記に対しての理由をお教えください。※最大全角で1000文字
(サポート対応時間、サポート品質、サポートホームページ など)

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