個人向け製品サポートアンケートフォーム

個人向け製品サポートアンケートフォーム 入力画面

このフォームでは、個人向け製品に関するアンケートを受け付けています。
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今回サポートを受けていただいた際に発行されたお問い合わせ番号をご記入ください(アルファベットからはじまる9桁の番号)[任意]
今回サポートを受けた手段についてお知らせください[必須] 電話 メール 両方
今回お問合せいただいた際の弊社サポートセンターについてお伺いします。
とても
満足
まあ満足 どちらでもない やや不満 非常に
不満
1)待ち時間について
電話のつながりやすさ、メール返信まで、サポートを受けることに要した時間についてご満足いただけましたか[必須]
2)応対者の理解度について
お客さまのお問い合わせしたかった内容は応対者へしっかり伝わりましたか[必須]
3)応対マナーについて
お客さまへ応対する言葉遣い、話し方、文章などは適切でしたか[必須]
4)問題解決までの時間について
最初にご質問をいただいてからお客さまの問題が解決するまでに要した時間についてご満足いただけましたか[必須]
5)お客さまへの説明について
応対者は、お客さまからの質問への回答や、画面操作の案内などを分かりやすく説明できていましたか[必須]
6)心情への配慮(気配り/共感度合い)について
応対者は、お客さまのお困り事やお悩みについて、心情配慮や共感した応対ができていましたか[必須]
今回のお客さまサポートを(1)〜(6)で総合的に判断したご満足度はいかがでしょうか[必須]
個人向け製品に対する機能や性能のご要望がございましたらご自由にご記入ください(最大全角で1000字)[任意]

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ご入力いただきました情報について

このページより入力いただいた個人情報の管理元は、キヤノンITソリューションズ株式会社 プロダクト企画センター プロダクト企画部です。

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当社は、お客さまの個人情報を適切な安全対策のもと管理し次の場合を除き第三者に開示・提供いたしません。

1. 当社と機密保持契約を締結している協力会社、提携企業及び業務委託会社に対して、上記利用目的を実施すべく個人情報を開示する必要がある場合
2. 法令により提供を求められた場合

お客さまご自身の個人情報の開示・訂正・削除を希望される場合には、下記宛てにご連絡ください。

お問い合わせ窓口

広域チャネル事業部 オンライン営業部 050-5559-0035

個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、キヤノンITソリューションズ株式会社の個人情報の取り扱いについてをご覧ください。

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満足
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3)応対マナーについて
お客さまへ応対する言葉遣い、話し方、文章などは適切でしたか[必須]
とても
満足
まあ満足
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不満
4)問題解決までの時間について
最初にご質問をいただいてからお客さまの問題が解決するまでに要した時間についてご満足いただけましたか[必須]
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5)お客さまへの説明について
応対者は、お客さまからの質問への回答や、画面操作の案内などを分かりやすく説明できていましたか[必須]
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6)心情への配慮(気配り/共感度合い)について
応対者は、お客さまのお困り事やお悩みについて、心情配慮や共感した応対ができていましたか[必須]
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今回のお客さまサポートを(1)〜(6)で総合的に判断したご満足度はいかがでしょうか[必須]
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