個人向け製品サポートアンケートフォーム

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個人情報の取り扱い

キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、本フォームにて、お客さまのご意思によりご提供頂いた個人情報をお客さまからのお問い合せに対する回答、並びに製品・サービス品質向上を目的として使用致します。
個人情報のご記入を頂けない場合には、お問い合せに対する回答やご希望の資料送付などが出来ないことがございますので、あらかじめご了承ください。

弊社はお客さまからお預かりした個人情報を適切な安全対策のもと管理し、漏えい等の防止に努めます。また、以下の場合を除き、お客さまの同意なく、第三者への個人情報の開示・提供を致しません。

・法令に基づく場合
・上記利用目的を実施する為に、適切な機密保持契約を締結した業務委託先へ委託する必要がある場合
・上記利用目的の範囲内で利用する為に、ご提供頂いた個人情報の全ての項目について弊社グループ会社に、書面もしくは電子媒体で提供する場合

ご提供頂いた個人情報の管理者は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社 エンドポイントセキュリティ企画本部 エンドポイントセキュリティ企画部 エンドポイントセキュリティ企画第一課 課長です。

お客さまご自身の個人情報の開示・訂正・削除を希望される場合には、下記宛にご連絡下さい。

【お問い合せ先】
ESET個人向け製品サポートセンター
TEL 050-5559-0035

個人情報の取り扱いについての同意[必須] 同意する
今回サポートを受けていただいた際に発行されたお問い合わせ番号をご記入ください(アルファベットからはじまる9桁の番号)[任意]
今回サポートを受けた手段についてお知らせください[必須] 電話 メール 両方
今回お問合せいただいた際の弊社サポートセンターについてお伺いします。
とても
満足
まあ満足 どちらでもない やや不満 非常に
不満
1)待ち時間について
電話のつながりやすさ、メール返信まで、サポートを受けることに要した時間についてご満足いただけましたか[必須]
2)応対者の理解度について
お客さまのお問い合わせしたかった内容は応対者へしっかり伝わりましたか[必須]
3)応対マナーについて
お客さまへ応対する言葉遣い、話し方、文章などは適切でしたか[必須]
4)問題解決までの時間について
最初にご質問をいただいてからお客さまの問題が解決するまでに要した時間についてご満足いただけましたか[必須]
5)お客さまへの説明について
応対者は、お客さまからの質問への回答や、画面操作の案内などを分かりやすく説明できていましたか[必須]
6)心情への配慮(気配り/共感度合い)について
応対者は、お客さまのお困り事やお悩みについて、心情配慮や共感した応対ができていましたか[必須]
今回のお客さまサポートを(1)〜(6)で総合的に判断したご満足度はいかがでしょうか[必須]
個人向け製品に対する機能や性能のご要望がございましたらご自由にご記入ください(最大全角で1000字)[任意]
個人情報の取り扱い

キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、本フォームにて、お客さまのご意思によりご提供頂いた個人情報をお客さまからのお問い合せに対する回答、並びに製品・サービス品質向上を目的として使用致します。
個人情報のご記入を頂けない場合には、お問い合せに対する回答やご希望の資料送付などが出来ないことがございますので、あらかじめご了承ください。

弊社はお客さまからお預かりした個人情報を適切な安全対策のもと管理し、漏えい等の防止に努めます。また、以下の場合を除き、お客さまの同意なく、第三者への個人情報の開示・提供を致しません。

・法令に基づく場合
・上記利用目的を実施する為に、適切な機密保持契約を締結した業務委託先へ委託する必要がある場合
・上記利用目的の範囲内で利用する為に、ご提供頂いた個人情報の全ての項目について弊社グループ会社に、書面もしくは電子媒体で提供する場合

ご提供頂いた個人情報の管理者は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社 エンドポイントセキュリティ企画本部 エンドポイントセキュリティ企画部 エンドポイントセキュリティ企画第一課 課長です。

お客さまご自身の個人情報の開示・訂正・削除を希望される場合には、下記宛にご連絡下さい。

【お問い合せ先】
ESET個人向け製品サポートセンター
TEL 050-5559-0035

個人情報の取り扱いについての同意[必須] 同意する
今回サポートを受けていただいた際に発行されたお問い合わせ番号をご記入ください(アルファベットからはじまる9桁の番号)[任意]
今回サポートを受けた手段についてお知らせください[必須] 電話 メール 両方
今回お問合せいただいた際の弊社サポートセンターについてお伺いします。
1)待ち時間について
電話のつながりやすさ、メール返信まで、サポートを受けることに要した時間についてご満足いただけましたか[必須]
とても
満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に
不満
2)応対者の理解度について
お客さまのお問い合わせしたかった内容は応対者へしっかり伝わりましたか[必須]
とても
満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に
不満
3)応対マナーについて
お客さまへ応対する言葉遣い、話し方、文章などは適切でしたか[必須]
とても
満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に
不満
4)問題解決までの時間について
最初にご質問をいただいてからお客さまの問題が解決するまでに要した時間についてご満足いただけましたか[必須]
とても
満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に
不満
5)お客さまへの説明について
応対者は、お客さまからの質問への回答や、画面操作の案内などを分かりやすく説明できていましたか[必須]
とても
満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に
不満
6)心情への配慮(気配り/共感度合い)について
応対者は、お客さまのお困り事やお悩みについて、心情配慮や共感した応対ができていましたか[必須]
とても
満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に
不満
今回のお客さまサポートを(1)〜(6)で総合的に判断したご満足度はいかがでしょうか[必須]
とても
満足
まあ満足
どちらでもない
やや不満
非常に
不満
個人向け製品に対する機能や性能のご要望がございましたらご自由にご記入ください(最大全角で1000字)[任意]