購入方法

新規購入手続きのながれ

ステップ1:ユーザー情報入力

入力されたメールアドレス宛に購入のご案内についてのメールを送ります。
メールアドレス、確認用メールアドレスをご入力いただいた後、[確認]ボタンをクリックしてください。

※  メールアドレスと確認用メールアドレスは同じものを入力してください。
※  メールアドレスは50文字以内でご入力ください。
※  携帯電話、PHSなど一部のメールアドレスはご利用いただけません。
※  文字制限があるメールアドレスでは、ただしくご案内が出来ない場合がございます

ステップ2:ユーザー情報確認

表示された内容を確認いただき、よろしければ[送信]ボタンをクリックしてください。

メール送信完了画面が表示されましたら、[閉じる]ボタンで画面を終了してください。
「本人確認メール」が届いているかどうかをご確認ください。

「本人確認メール」が届かない理由としては、以下の可能性があります。

  ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
  迷惑メール機能のフィルタリング設定によるゴミ箱などのフォルダへ振り分け。
  通信障害による遅延。

「本人確認メール」が届かない場合は、お手数ですが、もう一度最初からお手続きを行ってください。

ステップ3:お支払い方法選択

「本人確認メール」内にあるURLにアクセスします。

URLをクリックするか、またはコピーしてご利用のブラウザのアドレス欄に貼り付けて実行してください。

「お支払方法選択」画面が表示されます。
お支払方法を選択していただき、[次へ]ボタンをクリックしてください。

  クレジットカード決済を選択した場合
  コンビニ決済を選択した場合
  ペイジー決済を選択した場合
Operated by Canon IT Solutions inc.