ESET Smart Security / ESET NOD32アンチウイルスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ESET Smart Security / ESET NOD32アンチウイルス バージョン4.0.443以降 と Acronis True Image Home 2009を併用すると、OSが起動しないなどの現象が発生する場合があることを確認しております。
■弊社にて確認している現象
以下の2つの現象を確認しております。
- OSが起動しない
- ネットワークに接続できない(インターネットに接続できない)
■環境
- ESET製品のバージョン
- ESET Smart Security V4.0
- ESET Smart Security V4.2
- ESET Smart Security V5.0
- ESET NOD32アンチウイルス V4.0
- ESET NOD32アンチウイルス V4.2
- ESET NOD32アンチウイルス V5.0
- OS
- Windows XP 32bit
- Windows Vista 32bit
■これまでのお問い合わせ件数
32件(2012年1月24日9:00時点)
■回避方法
最新情報 2012年1月24日
アクロニス・ジャパン株式会社様のホームページで ESET Smart Security / ESET NOD32アンチウイルスの競合問題に対応したバージョンを公開しております。
以下のURLから、「マイ・アカウント」にログインして、「Acronis True Image Home 2009 ビルド9789」をダウンロードの上、アップデートしていただくようお願いいたします。
- ※ プログラムのダウンロードには、「マイ・アカウント」にご登録していただく必要があります。
「登録済の製品とダウンロード」
https://www.acronis.co.jp/my/products/
お客さまにご迷惑をお掛けしていますことを、深くお詫び申し上げます。 |