ホーム
サイトマップ
検索
個人のお客さま
ESET ファミリー セキュリティ
製品情報
ご購入・価格表
体験版ダウンロード
各種お手続き
ESET パーソナル セキュリティ
製品情報
ご購入・価格表
体験版ダウンロード
各種お手続き
ESET Mobile Security
ここに注目
特長・主な機能
動作環境
Q&A
新規購入
体験版ダウンロード
次年度更新製品
バージョンアップ情報
ユーザー登録
法人のお客さま
目的から製品を選ぶ
業務PCをウイルスから
守りたい
スマホなどモバイル端末を
保護したい
複数のOSを手間なく
管理したい
データを暗号化し、
安全を保ちたい
業種から製品を選ぶ
教育機関の方はこちら
医療関係の方はこちら
製造業の方はこちら
建築土木業の方はこちら
製品一覧
ESET Endpoint Protection Advanced
ESET Endpoint Protection Standard
ESET Endpoint Protection キャンパスライセンス
ESET Endpoint Protection Standard(スクールパック)
ESET File Security
ESET Mail Security
for Linux
ESET Web Security
for Linux
ESET オフィス
セキュリティ
ESET NOD32
アンチウイルス
DESlock Plus Pro
ESET Remote
Administrator V6
ESETが選ばれる理由
販売パートナー支援
ESET導入のご相談
自動お見積システム
評価版プログラム申し込み
サポート情報
サポート情報
サポート情報
サポート情報
サポート情報
サポート情報
サポート情報
ESET ファミリー セキュリティ
ESET パーソナル セキュリティ
ESET Mobile Security
ESET Endpoint Protection Advanced
ESET Endpoint Protection Standard
ESET File Security
ESET Mail Security
ESET Web Security
ESET オフィス セキュリティ
ESET NOD32アンチウイルス
DESlock Plus Pro
パートナープログラム
販売パートナー
OEMパートナー
テクニカルパートナー
販売パートナー
認定パートナー検索
認定パートナーログイン
登録パートナーログイン
ESET社について
ウイルス定義データベース
最新バージョン
30260
(2024/11/22 14:23)
[
前のページに戻る
]
東日本大震災 の影響によるESETサポートセンターのお問い合わせ対応について
2011年3月11日に発生した東日本大震災 の影響により、ESETサポートセンターの電話受付及びメール対応を停止しておりましたが、2011年3月15日より再開しております。
弊社では、通常通りサポート業務を最優先いたしますが、東京電力株式会社にて予定されている計画停電により、ESETサポートセンターの業務に下記の通り影響がでる場合がございます。お客さまにおかれましては通常のサポート窓口にお問い合わせをお願いいたします。
計画停電の時間帯には、ESETサポートセンターへのお電話が繋がらなくなる場合がございます。
計画停電の時間帯でも、Webフォームからのお問い合わせ受付は行っております。計画停電の時間帯に頂いたお問い合わせにつきましては、停電の復旧後に順次ご返信させていただきます。
交通機関の影響により人員不足が予想されるため、計画停電の時間帯以外であってもお電話が繋がりにくい場合や、メールでのご返信に時間がかかる場合がございます。
お客さまにご迷惑をおかけしていますことを、深くお詫び申し上げます。
今後、この件に関する詳細情報および新着情報につきましては、本ページにて順次公開いたします。
©Canon Marketing Japan Inc.
サイトのご利用について
|
個人情報の取り扱いについて