ソリューション 会社情報 採用情報 お問い合せ
セキュリティ トップ
ESETトップ
資料ダウンロード
ウイルス定義データベース
最新バージョン
30260
(2024/11/22 14:23)
セキュリティ トップページへ 製品情報一覧へ

重要なお知らせ
東日本大震災 の影響によるESETサポートセンターのお問い合わせ対応について


2011年3月11日に発生した東日本大震災 の影響により、ESETサポートセンターの電話受付及びメール対応を停止しておりましたが、2011年3月15日より再開しております。
弊社では、通常通りサポート業務を最優先いたしますが、東京電力株式会社にて予定されている計画停電により、ESETサポートセンターの業務に下記の通り影響がでる場合がございます。お客さまにおかれましては通常のサポート窓口にお問い合わせをお願いいたします。


計画停電の時間帯には、ESETサポートセンターへのお電話が繋がらなくなる場合がございます。

計画停電の時間帯でも、Webフォームからのお問い合わせ受付は行っております。計画停電の時間帯に頂いたお問い合わせにつきましては、停電の復旧後に順次ご返信させていただきます。

交通機関の影響により人員不足が予想されるため、計画停電の時間帯以外であってもお電話が繋がりにくい場合や、メールでのご返信に時間がかかる場合がございます。


お客さまにご迷惑をおかけしていますことを、深くお詫び申し上げます。

今後、この件に関する詳細情報および新着情報につきましては、本ページにて順次公開いたします。
 
このページのトップへ

©Canon Marketing Japan Inc.