ホーム
サイトマップ
検索
個人のお客さま
ESET ファミリー セキュリティ
製品情報
ご購入・価格表
体験版ダウンロード
各種お手続き
ESET パーソナル セキュリティ
製品情報
ご購入・価格表
体験版ダウンロード
各種お手続き
ESET Mobile Security
ここに注目
特長・主な機能
動作環境
Q&A
新規購入
体験版ダウンロード
次年度更新製品
バージョンアップ情報
ユーザー登録
法人のお客さま
目的から製品を選ぶ
業務PCをウイルスから
守りたい
スマホなどモバイル端末を
保護したい
複数のOSを手間なく
管理したい
データを暗号化し、
安全を保ちたい
業種から製品を選ぶ
教育機関の方はこちら
医療関係の方はこちら
製造業の方はこちら
建築土木業の方はこちら
製品一覧
ESET Endpoint Protection Advanced
ESET Endpoint Protection Standard
ESET Endpoint Protection キャンパスライセンス
ESET Endpoint Protection Standard(スクールパック)
ESET File Security
ESET Mail Security
for Linux
ESET Web Security
for Linux
ESET オフィス
セキュリティ
ESET NOD32
アンチウイルス
DESlock Plus Pro
ESET Remote
Administrator V6
ESETが選ばれる理由
販売パートナー支援
ESET導入のご相談
自動お見積システム
評価版プログラム申し込み
サポート情報
サポート情報
サポート情報
サポート情報
サポート情報
サポート情報
サポート情報
ESET ファミリー セキュリティ
ESET パーソナル セキュリティ
ESET Mobile Security
ESET Endpoint Protection Advanced
ESET Endpoint Protection Standard
ESET File Security
ESET Mail Security
ESET Web Security
ESET オフィス セキュリティ
ESET NOD32アンチウイルス
DESlock Plus Pro
パートナープログラム
販売パートナー
OEMパートナー
テクニカルパートナー
販売パートナー
認定パートナー検索
認定パートナーログイン
登録パートナーログイン
ESET社について
ウイルス定義データベース
最新バージョン
30260
(2024/11/22 14:23)
重要なお知らせ
[
前のページに戻る
]
USB3.0の利用時にブルースクリーンが発生する現象について
ESET Smart Security / ESET NOD32アンチウイルスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ESET Smart Security または ESET NOD32アンチウイルス をご利用いただいている環境にて、USB3.0利用時にブルースクリーンが発生する障害が確認されております。
■報告されている障害内容
一部のUSB3.0ドライバがインストールされている環境にて、Windowsログイン時、ESET Smart Security または ESET NOD32アンチウイルスの設定変更時、USB3.0対応機器の接続時などにブルースクリーンが発生する場合がございます。
■環境
ESET製品のバージョン
ESET Smart Security V4.0
ESET Smart Security V4.2
ESET Smart Security V5.0
ESET NOD32アンチウイルス V4.0
ESET NOD32アンチウイルス V4.2
ESET NOD32アンチウイルス V5.0
OS
Windows 7
USB3.0ドライバ
Etron USB 3.0 Extensible Host Controller Driver など
■これまでのお問い合わせ件数
30件(2012年1月11日時点)
■回避方法
ご利用のEtron社製USB3.0ドライバを最新のバージョンに更新してください。
USB3.0ドライバの更新方法ついては、ご使用中のPC(マザーボード)のご購入元へお問い合わせください。
この件に関する詳細と新しい情報につきましては、本Webページに掲載させていただきます。
お客さまにご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
©Canon Marketing Japan Inc.
サイトのご利用について
|
個人情報の取り扱いについて