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ウイルス定義データベース
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重要なお知らせ
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一部の正常なメールがスパムメールとして判定される
[ 2012/9/3 更新 ]
ESET Smart Securityをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、ESET Smart Securityをインストールした環境において、下記の現象が発生しております。 ■ 現象 一部の正常なメールがESET Smart Securityによりスパムメールとして判定される。 ■ ESET製品のバージョン 弊社で現象を確認しているESET 製品のバージョンは以下の通りです。
□ パッケージ製品/ダウンロード製品
□ライセンス製品
■ 対象メールソフト
■ これまでのお問い合わせ件数 17件(2012年9月3日 08:30時点) ■ 原因 原因については現在調査中でございます。
更新情報 2012年9月3日
一部のドメインが誤ってスパムメール配信サイトとして登録されていたため、メールがスパムメールとして判定されておりました。 ■ スパム判定された場合 メールがスパムメールとして判定された場合、迷惑メールフォルダ(既定値では「ESET Antispam」または「迷惑メール」)に振り分けされます。 ■ 対応方法 2012年9月1日 9:00に修正が完了しておりますので、それ以降に受信したメールは、正常に判定されます。 既に迷惑メールに判定されたメールにつきましては、以下の手順にて再検査を実施いただくことで正常に判定をすることが可能です。
本件に関するお問い合わせは、下記弊社サポートセンターまでお問い合わせください。 ●サポートセンターのご案内(パッケージ製品/ダウンロード製品) お客さまにご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。 | |||||||
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