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ウイルス定義データベース
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重要なお知らせ
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パッケージ/ダウンロード製品の「Microsoft Windows 8」への対応状況について
[ 2013.1.31 最終更新 ]
10月26日にMicrosoft社より発売となったWindows 8への弊社ESETセキュリティソフトウェアシリーズの対応状況について、以下のとおりご案内いたします。なお、本対応情報につきましては、必要に応じて、情報を順次追加更新してお知らせいたします。 【対象OS】
【対象製品】
【対象プログラム】
Windows 7からWindows 8へアップグレードする際は、必ずESET SmartSecurityをアンインストールしてください。Windows 8へアップデート実施後、再度ESET Smart Securityのインストールを行いご利用ください。
ESET Smart Securityをアンインストールしない場合、インターネット接続ができなくなる事象を確認しております。インターネットに接続できない場合は、ESET Smart Securityのアンインストールを実施してください。 詳細な情報につきましては、こちらをご参照ください。(ESET NOD32アンチウイルスを除く)
【動作確認状況】 上記の対象プログラムにおいてウイルス・スパイウェア対策機能やパーソナルファイアウォール機能、迷惑メール機能といった基本的な機能は正常に動作することを確認しております。 なお、Windows 8の新しいユーザーインターフェース(以下”新しいUI”と記載)を使用した場合や一部ESET製品の機能を利用する際に機能制限がございます。詳細については下記の【注意事項】をご参照ください。 【注意事項】 | |||||||
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