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(2024/11/22 14:23)
 
重要なお知らせ
ライセンスキーファイルの有効期限に誤りがある件について
[ 2013.6.14 最終更新 ]

■対象

ESET Remote Administrator V3.0 / V4.0 / V5.0 をご利用中で、2013年6月11日~2013年6月12日にライセンス製品の更新をおこなっていただいたお客さま


■内容

ESET Remote Administrator V3.0 / V4.0 / V5.0 をご利用中で、2013年6月11日~2013年6月12日にライセンス製品の更新をおこなっていただいたお客さまの、ライセンスキーファイル内に記述されている有効期限に誤りがある可能性がございます。

2013年6月14日現在、正しい有効期限のライセンスキーファイルに修正しております。現在ご利用中のライセンスキーファイルの有効期限をご確認いただき、誤りがある場合は、ライセンスキーファイルの更新をおこなっていただきますようお願いいたします。

なお、有効期限の表示に問題がある場合でも、ウイルス定義データベースのアップデートは正常に実施されることを確認しております。


◆ライセンスキーファイルの有効期限の確認方法

下記の手順で、ライセンスキーファイルの有効期限をご確認ください。

  • ※ 以下の手順では、「ESET Remote Administrator Server」を"ERAS"、「ESET Remote Administrator Console」を"ERAC"と表記しています。
  1. ERACを起動して、ERASへ接続します。
  2. メニューバーの[ヘルプ]→[ESET Remote Administrator Consoleについて]をクリックします。
  3. サーバライセンス情報にて、有効期限が正しいか確認します。

  4. サーバライセンス情報
    サーバ ERASのアドレス:ポート[コンピュータ名](バージョン)
    ライセンス名 お客さまの名前・会社名
    ライセンス数 ○○○○
    有効期限 20○○年○○月○○日
    キーの数

◆対応方法

有効期限に誤りがあった場合は、下記のページをご参照いただき、ライセンスキーファイルの更新をおこなっていただきますようお願いいたします。
[ETLR40007]ESET Remote Administrator Serverのライセンス更新方法

 
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