| ||||||||
ウイルス定義データベース
最新バージョン 30260 (2024/11/22 14:23) |
重要なお知らせ
[ 前のページに戻る ]
パッケージ/ダウンロード製品でアクティベーションに失敗する
[ 2013.7.12 最終更新 ]
日ごろは、ESETセキュリティ製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ESET NOD32アンチウイルスをご利用の環境で、アクティベーションが正常に完了しない現象が発生しておりますので、以下の通りご案内いたします。 更新情報 2013年7月12日
本問題は、2013年7月12日 18時頃に修正されました。
[ 対象製品 ] <パッケージ製品> ESET NOD32アンチウイルス Windows / Mac対応 <ダウンロード製品> ESET NOD32アンチウイルス Windows / Mac対応 [対象プログラム] ESET NOD32アンチウイルス V5.0 / V5.2 / V6.0 ■内容 ESET NOD32アンチウイルスをインストール後のアクティベーションにおいて、以下のエラーが発生し、アクティベーションが失敗する。 例: "指定したデータが無効のため、アクティベーションに失敗しました。このエラーについてはサポート情報を参照してください。(エラー0008)" ウイルス定義データベースのアップデートやリアルタイムファイルシステム保護機能といった基本的な機能は正常に動作することは確認しております。 ■原因 更新情報 2013年7月12日
ESET社のアクティベーション用サーバーにおける一部処理に問題が発生しておりました。
■問い合わせ件数 80件 ■回避方法 更新情報 2013年7月12日
本問題は、2013年7月12日 18時頃に修正されました。
既に後述の回避方法を実施いただいている場合は、そのままご利用いただけます。 アクティベーションが失敗した場合、PCの再起動を実施してください。 PCの再起動後、手動にてウイルス定義データベースのアップデートを行ってください。 手動によるウイルス定義データベースのアップデート手順につきましては、以下のWebページを参照してください。 ウイルス定義データベースの手動アップデート方法 お客さまにご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。 | |||||||
|