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ウイルス定義データベース
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Windows XPで「ファイアウォール設定の読込みに失敗」のメッセージが表示される件について
[ 2013.8.15 最終更新 ]
日ごろは、ESETセキュリティ製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ESETセキュリティ製品(パッケージ/ダウンロード製品)を導入したWindows XPの一部環境にて、パーソナルファイアウォールの設定読み込みに失敗する現象を確認しております。 ■対象製品 【パッケージ/ダウンロード製品】 ESET ファミリー セキュリティ ESET パーソナル セキュリティ ESET オフィス セキュリティパック ESET Smart Security 上記製品の下記プログラム ESET Smart Security V6.0 ※ESET Smart Security V5.2以前のバージョン、ESET NOD32アンチウイルスは本現象が発生しないことを確認しております。 【ライセンス製品】 ※本現象はライセンス製品では発生しないことを確認しております。 ■対象OS ・Windows XP ■これまでのお問い合わせ件数 20件(2013年8月15日 13:00時点) ■内容 上記OSとESETセキュリティ製品の組み合わせの環境にて、「ファイアウォール設定の読込みに失敗」のメッセージが表示される。 ■原因 2013年8月13日(火) 21時50分頃に配信された下記モジュールにより本現象が発生しておりました。 モジュール名 : インターネット保護機能 バージョン : 1073 ■回避方法 2013年8月14日(水) 21時51分頃に配信された下記のモジュールにて修正いたしました。 モジュール名 : インターネット保護機能 バージョン : 1076 適用方法 : 修正モジュールは、ウイルス定義データベース(8688以降)の更新により自動的に適用されます。 ※手動によるウイルス定義データベースのアップデート手順につきましては、以下のWebページを参照してください。 ウイルス定義データベースの手動アップデート方法 お客さまにご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。 | |||||||
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