ウイルス定義データベース 最新バージョン
30263 (2024/11/23 01:25)
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Q&A [ ESET Smart Security V8.0(モニター版) ]
ここでは、ESET Smart Security V8.0(モニター版)に関するQ&Aを掲載しています。
ESET Smart Security V8.0(モニター版)に関するFAQ
ESSV8Q001 |
モニター版プログラムの評価終了後はどうしたらいいですか? |
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2014年12月11日に ESET Smart Security V8.0 の製品版プログラムを公開いたしましたので、ぜひご利用ください。
モニター版から製品版への移行手順は、下記のQ&Aをご参照ください。
なお、本モニター版のご利用可能な期間は、2014年12月24日までとなります。 |
ESSV8Q002 |
モニター版プログラムをインストールする際、他社製ウイルス対策ソフトが検出され、インストールができない。 |
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PC内に他社製ウイルス対策ソフトの情報が残っている可能性があります。
こちらにて回避策をご案内しておりますので、ご確認ください。
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ESSV8Q003 |
モニター版プログラムをインストール時にエラーが出てインストールができない。 |
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こちらにてよくあるインストールエラーの対応方法をご案内しておりますので、ご確認ください。
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ESSV8Q004 |
モニター版プログラムのアンインストールができない。 |
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こちらにてESET製品のアンインストールツールをご案内しておりますので、ご利用ください。
- ※ 製品版プログラムの向けのアンインストールツールとなりますが、モニター版プログラムにおいても正常に動作することを確認済みです。
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ESSV8Q005 |
モニター版プログラムのインストール後、ESET Smart Securityの基本画面の一部が英語表記で表示される。 |
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ESET Smart Security並びにESET NOD32アンチウイルスV5以前のプログラムからモニター版プログラムへ上書きインストールをした際、一部表記が英語になる場合があります。
モニター版プログラムのインストールが完了後、PCを再起動することにより、正しい表記に戻りますので、現象が発生した場合はPCの再起動をしてください。
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ESSV8Q006 |
ウイルス定義データベースのアップデートで「未登録の深刻なエラー (0x1106)」が発生する。 |
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モニター版プログラムをご利用のお客様より、ウイルス定義データベースのアップデートを実施した際、「未登録の深刻なエラー(0x1106)」により正常にアップデートができないという問題が報告されております。
本現象につきましては、モニター版プログラムESET Smart Security V8.0.201.1の不具合であり、10月29日に公開いたしましたモニター版プログラムの新バージョンESET Smart SecurityV8.0.301.7にて修正しております。
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※ 現在ご利用中のモニター版プログラムのバージョンは、プログラム基本画面の「ヘルプとサポート」→「追加情報」欄の「ESET Smart Security 8について」から表示される画面上段の「バージョン」にて確認できます。
モニター版プログラムの公開は終了いたしました。製品版プログラムにおいても修正されておりますので、製品版プログラムへのバージョンアップをおこなってください。バージョンアップ手順についてはこちらを参照してください。
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