先日のESET Smart Security 初期ビルドバージョンのパーソナルファイアウォール機能に関する通信障害により、Windows Vista にてご使用のお客さまには多大なご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客さまのご不安、ご不快の念に対しまして深くお詫び申し上げます。
また、この件に関してご連絡とご報告が遅れましたこと、誠に申し訳ございません。
お問い合わせ窓口において、電話をおかけいただいてもなかなか繋がらない状況が発生し、大変ご不便をおかけいたしましたこと、お詫びいたします。
今後このような事態を起こすことがないよう、開発元共々再発防止に取り組んで参りますが、万一トラブルが発生した場合のご案内をしかるべき方法にて迅速に行うよう努めて参る所存ですので、ご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、2009年6月23日~6月25日の期間にて、ESETのアップデートサーバーにアクセスし、通信障害を引き起こす定義データベースおよびパーソナルファイアウォールコンポーネントをダウンロードされたと思われるESET Smart Security
初期ビルドバージョンをご使用のお客さまには、電子メールおよび葉書を発送させていただきました。お手数をおかけしたことをお詫び申し上げますとともに、対象のシリアル番号につきまして、現在の有効期限を1ヶ月延長させていただくこととし、順次電子メールにて、ご案内させていただく予定でございます。
通信の障害が発生したお客さまで、電子メールまたは葉書が何らかの理由で届いていない場合は、お持ちのシリアル番号など ご登録の内容を、弊社サポートセンターまでご連絡いただければ対応いたしますので、お手数ですがご連絡いただけましたら幸いです。
以上、この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げますと共に、今後ともESET Smart Securityをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
■本件に関する詳細情報
ESET Smart Security のパーソナルファイアウォール機能バージョン1047(20090525)の通信障害について
■本件に関するお問い合わせ
サポートセンターのご案内 をご覧ください。 |