以下の手順にてESET Smart Securityの設定をご確認ください。
- 画面左下のスタートメニューより「スタート」→「すべてのプログラム(プログラム)」→「ESET」→「ESET Smart Security」を選択します。
- ESET Smart Securityの基本画面が表示されている状態でキーボードのF5キーを押してください。
- [設定]画面にて[パーソナルファイアウォール]→[IDSと詳細オプション]を選択します。
- 画面右側にて[Vista/Windows7サービス]の
□ ローカルネットワークから信頼ゾーンまでのIPv6アドレスを追加する
のチェックが入っていることをご確認ください。
※ |
チェックが外れている場合、該当の項目をチェック後、ホームページの閲覧が出来るかご確認ください。 |
上記設定後も現象が改善されない場合、以下の弊社Webページをご参照ください。
Windows Vista / 7 以外または設定後もホームページの閲覧が出来ない
■関連情報
今後、この件に関する詳細情報および新着情報につきましては、本ページにて順次公開いたします。
お客さまにご迷惑をおかけしていますことを、深くお詫び申し上げます。
|