ホーム
サイトマップ
検索
個人のお客さま
ESET ファミリー セキュリティ
製品情報
ご購入・価格表
体験版ダウンロード
各種お手続き
ESET パーソナル セキュリティ
製品情報
ご購入・価格表
体験版ダウンロード
各種お手続き
ESET Mobile Security
ここに注目
特長・主な機能
動作環境
Q&A
新規購入
体験版ダウンロード
次年度更新製品
バージョンアップ情報
ユーザー登録
法人のお客さま
目的から製品を選ぶ
業務PCをウイルスから
守りたい
スマホなどモバイル端末を
保護したい
複数のOSを手間なく
管理したい
データを暗号化し、
安全を保ちたい
業種から製品を選ぶ
教育機関の方はこちら
医療関係の方はこちら
製造業の方はこちら
建築土木業の方はこちら
製品一覧
ESET Endpoint Protection Advanced
ESET Endpoint Protection Standard
ESET Endpoint Protection キャンパスライセンス
ESET Endpoint Protection Standard(スクールパック)
ESET File Security
ESET Mail Security
for Linux
ESET Web Security
for Linux
ESET オフィス
セキュリティ
ESET NOD32
アンチウイルス
DESlock Plus Pro
ESET Remote
Administrator V6
ESETが選ばれる理由
販売パートナー支援
ESET導入のご相談
自動お見積システム
評価版プログラム申し込み
サポート情報
サポート情報
サポート情報
サポート情報
サポート情報
サポート情報
サポート情報
ESET ファミリー セキュリティ
ESET パーソナル セキュリティ
ESET Mobile Security
ESET Endpoint Protection Advanced
ESET Endpoint Protection Standard
ESET File Security
ESET Mail Security
ESET Web Security
ESET オフィス セキュリティ
ESET NOD32アンチウイルス
DESlock Plus Pro
パートナープログラム
販売パートナー
OEMパートナー
テクニカルパートナー
販売パートナー
認定パートナー検索
認定パートナーログイン
登録パートナーログイン
ESET社について
ウイルス定義データベース
最新バージョン
29254
(2024/05/20 12:54)
[
前のページに戻る
]
東日本大震災 に対する「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」のサービス継続計画に関するお知らせ
このたびの東日本大震災 により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。また、被害の拡大が最小限に留まり、一刻も早い復旧ができますよう、心からお祈り申し上げます。
キヤノンITソリューションズでは、「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」のサービス継続計画について、以下のように進めております。
■ウイルス定義データベースの提供について
ウイルス定義データベースの提供は、平常時と同様に継続しております。
■お客さまからのお問い合わせ対応について(3月14日 現在)
誠に申し訳ございませんが、東京電力の計画停電のため、ESETサポートセンターの電話およびホームページからのお問い合わせ受付を停止しております。ご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
3月15日より、ESETサポートセンター電話受付を再開いたしました。詳細は
こちら
をご覧ください。
■被災地に対する支援について
被災地の方々に対する支援につきましては、
こちら
にてご案内しております。
※キヤノングループでは、被災された方々の救援活動のための支援を行っております。
詳細は
こちら
©Canon Marketing Japan Inc.
サイトのご利用について
|
個人情報の取り扱いについて