ホーム > ESET製品 ライセンス情報照会

ESET製品 ライセンス情報照会

お客さま情報をご入力のうえ、[送信]ボタンを押してください。

◆ 照会に必要な情報

  • 「シリアル番号」「ライセンスID」のいずれか1つ
  • ユーザー登録に使用した「メールアドレス」

  • 法人向け サーバー・クライアント用製品 / サーバー専用製品 / ゲートウェイ製品 について

本ページからはライセンス情報を照会していただくことができません。お手数をお掛けいたしますが、下記Webページをご参照ください。
<ライセンス情報の照会方法>
法人向けサーバー・クライアント用製品の場合 / 法人向けサーバー専用製品の場合 / 法人向けゲートウェイ製品の場合

◆ ライセンス情報の照会
上記「◆ 照会に必要な情報」をご用意のうえ、「シリアル番号」「製品認証キー」「ライセンスID」「有効期限」の照会をおこなってください。

(半角英数字)
  • 上記、「シリアル番号」または「ライセンスID」のユーザー登録に使用したメールアドレスをご入力ください。
  • 該当メールアドレスが現在ご利用いただけない場合は、登録メールアドレスの変更が必要です。
    電子メールアドレスの変更はこちら
  • すべて入力必須項目となっております。

上記内容を入力しましたら、[送信]ボタンをクリックしてください。

<上記入力項目のいずれかが不明で照会ができない場合、照会してもエラーになる場合>

下記よりサポートセンターまでお問い合わせください。

  • ご本人さま確認ののち、ライセンス情報をご連絡させていただきます。ライセンス情報の円滑なご連絡のため、お問い合わせの際は以下の点についてご協力をお願いします。
  • お問い合わせフォームの「■ ご質問 / お問い合わせ内容」欄に、どの情報を確認したいか(シリアル番号が知りたい、など)をご記入ください。
  • 「ライセンスID」がわかっている場合は、お問い合わせフォームの「■ ご質問 / お問い合わせ内容」欄にご記入ください。
  • まるごと安心パック をご利用のお客さまは、CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。