ホーム
>
ESET製品 ライセンス情報照会
ESET製品 ライセンス情報照会
お客さま情報をご入力のうえ、[送信]ボタンを押してください。
◆ 照会に必要な情報
- 「シリアル番号」「ライセンスID」のいずれか1つ
- ユーザー登録に使用した「メールアドレス」
- ※ 法人向け サーバー・クライアント用製品 / サーバー専用製品 / ゲートウェイ製品 について
本ページからはライセンス情報を照会していただくことができません。お手数をお掛けいたしますが、下記Webページをご参照ください。
<ライセンス情報の照会方法>
法人向けサーバー・クライアント用製品の場合 / 法人向けサーバー専用製品の場合 / 法人向けゲートウェイ製品の場合
<ライセンス情報の照会方法>
法人向けサーバー・クライアント用製品の場合 / 法人向けサーバー専用製品の場合 / 法人向けゲートウェイ製品の場合
◆ ライセンス情報の照会
上記「◆ 照会に必要な情報」をご用意のうえ、「シリアル番号」「製品認証キー」「ライセンスID」「有効期限」の照会をおこなってください。
<上記入力項目のいずれかが不明で照会ができない場合、照会してもエラーになる場合>
下記よりサポートセンターまでお問い合わせください。
- ※ ご本人さま確認ののち、ライセンス情報をご連絡させていただきます。ライセンス情報の円滑なご連絡のため、お問い合わせの際は以下の点についてご協力をお願いします。
- お問い合わせフォームの「■ ご質問 / お問い合わせ内容」欄に、どの情報を確認したいか(シリアル番号が知りたい、など)をご記入ください。
- 「ライセンスID」がわかっている場合は、お問い合わせフォームの「■ ご質問 / お問い合わせ内容」欄にご記入ください。
- ※ まるごと安心パック をご利用のお客さまは、CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。