ソリューション 会社情報 採用情報 お問い合せ
セキュリティ トップ
ESETトップ
ウイルス定義データベース
最新バージョン
30973
(2025/04/03 04:23)
 

ESET SmartSecurity v9.0 モニター版プログラム公開のご案内

モニター版プログラムの公開は終了しました。
製品版は3月17日(木)より提供開始予定です。

【モニター版プログラムの提供について】
公開プログラム ESET Smart Security v9.0
プログラム公開期間 2015年12月8日(火)~2016年1月31日(日)
評価レポート/バグ報告 受付期間 2015年12月8日(火)~2016年2月29日(月)
プログラム利用可能期間 30日間
特典 抽選で100名さまに、「ESET ファミリー セキュリティ」の1年間使用権をプレゼントいたします。
  • ※ 2016年1月31日(日)までに「評価レポート」または「バグ報告」にご協力いただいた方が対象となります。
利用方法 プログラムのダウンロードは終了いたしました。

動作環境

 対応OS/CPU/メモリー/ハードディスク

OS
(日本語版に限る)
CPU メモリー ハード
ディスク
32bit 64bit 32bit 64bit
Windows 10 ※1
(1GHz以上)
1GB
以上
2GB
以上
320MB以上の空き容量
(推奨1GB以上)
Windows 8/
Windows 8.1 ※1

(1GHz以上)
1GB以上
Windows 7 ※1
(1GHz以上)
1GB以上
Windows Vista
(1GHz以上)
512MB以上
Windows XP ※2
(400MHz以上)
128MB以上
Windows XP x64 Edition ※3 256MB以上
  • ※1 Windows 7 Enterprise、Windows 8 Enterprise、Windows 8.1 Enterprise、Windows 10 Enterprise、Windows RT シリーズ、Windows 10 Mobile には対応していません。
  • ※2 Windows XPは、Service Pack 3が導入されている必要があります。
  • ※3 Windows XP x64 Editionは、Service Pack 2が導入されている必要があります。

 対応ディスプレイ

  • Super VGA(800 × 600)以上(推奨:1024 × 768 以上)

 迷惑メール対策機能 対応ソフトウェア

  • Microsoft Outlook 2000/2002/2003/2007/2010/2013
  • Microsoft Outlook Express
  • Windows メール
  • Windows Live Mail 2008/2009/2011/2012
  • ※ Windows Live Mail 2011/2012の対応についてはこちらをご参照ください

 必須事項

  • インターネット接続環境

注意事項

  • 本プログラムはモニター版のためサポート対象外となります。導入によりお客さまに生じたいかなる損害についても責任を負いません。
  • インストールされる前に、インストール/アンインストール手順書をお読みください。
  • 既存の不具合等につきましては、リリースノートをご参照ください。
  • インストール前に動作環境をお確かめのうえ、お試しください。
  • 本モニター版は個人向け製品としてご案内しております。ESETライセンス製品がインストールされた環境ではご利用いただけません。
  • すでに他社のセキュリティソフトおよびパーソナルファイアウォールソフト(Windows ファイアウォールは除く)がインストールされている場合は、必ずアンインストールしてから本モニター版のインストールを行ってください。
  • 同プログラムの旧バージョンに対して、上書きインストールを行った場合は、インストール完了後、自動的にOSが再起動する場合があります。
  • モニター版評価前に利用していたESET製品に戻す場合は、モニター版をアンインストールしてから、製品版をインストールする必要があります。
  • 各機能の設定方法については、プログラムのヘルプメニューをご参照ください。
  • 本モニター版は、30日間ご利用いただけます。

モニター版プログラムのダウンロード

モニター版プログラムの公開は終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

年間使用権プレゼントについて

抽選で100名さまに、「ESET ファミリー セキュリティ」の1年間使用権をプレゼントいたします。

  • ※ 2016年1月31日(日)までに「評価レポート」または「バグ報告」にご協力いただいた方が対象となります。

「評価レポート」および「バグ報告」の受付は終了いたしました。

モニター版に関するお問い合わせ

モニター版に関して、よくあるお問い合わせをご案内しています。以下のボタンからご参照ください。
ご質問フォーム

モニター版に関するお問い合わせの受付は終了いたしました。
製品に関するサポート情報は こちら

 
このページのトップへ

(C)Canon IT Solutions Inc.